SSブログ

スマプリキューティフィギュアの口コミやレビューその2 [スマプリキューティフィギュア口コミ]

yahoo知恵袋の口コミも参考になると思いましたので
いくつかピックアップしてみました!

食玩キューティーフィギュアで、キュアサニーとキュアマーチの発売が決定しました(泣)
スマイルプリキュアのフィギュアについて。
スマイルプリキュアで初めに発売されるフィギュア(食玩)は 3種しかないんですか!?
スマイルプリキュア フィギュア可動式フィギュアはいつごろ発売されるか分かりますか?
スマイルプリキュアのフィギュアは、どこに売ってるのでしょうか?
プリキュアシリーズで一番大きいお友達に人気のあるキャラは誰ですか?

人気の程が伺えます(^_^;)
発売後はかなり競争率が高くなりそう…。
早めの予約購入が賢いと思います。
今は食玩もネットで簡単に買えますのでコンビニや
デパートを何件も探し回る必要もなくなりましたからね。

1BOX10個入り!※ランダム封入
プリキュアキューティーフィギュア2 1BOX (食玩)
⇒amazonでプリキュアキューティーフィギュア2BOXの詳細を見る

⇒楽天でスマイルプリキュア キューティーフィギュア2在庫、最安販売店を探す

ピース、ビューティ封入の
第一弾はこちら!
プリキュア キューティーフィギュア 1BOX (食玩)
⇒amazonでプリキュア キューティーフィギュア 1BOXの詳細を見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。